誰かがいる!2011年01月30日 16:53

ツレアイが中東から帰国しました。
あ~、いいなあ、ひとりぽっちじゃない、誰かがウチにいる気配!(除く「幽霊」・笑)

前世占い2011年01月30日 17:32

というのがメチャクチャ流行った時期がある。
なぜかみんなんな王女だったり神官だったり戦士だったりした。
私はさめていて、
「あ~、自分の前世が何だろうが、今ここにいる私は私なんだからいいや。」
と、一緒に行かない?のお誘いを(結構なお値段)断り続けていた。
が。
ある日TVである有名な占い師さんがタレントさんに

「あんたの前世は『白菜』!」

と言うのを聞いて、
「この占い師さんだったら信じてもいいかなぁ」
と思ったのであった。

わたしは椎茸がいいな、どんこ椎茸のとびっきりおいしいヤツ(笑)。