ちょっとづつウォーキング2016年02月11日 14:53

1年間寝たきりでいたら脚がすっかり萎えてしまった。
昨日今日とウォーキング、バス停の間を2往復。
太ももの裏側が痛くなってきたので切り上げる。
歩幅が短く、ゆっくりとしか歩けない。
外に出られない酷暑が来る前に、筋肉を回復したいもの。

コメント

_ うえまつ ― 2016年02月12日 08:30

大丈夫でしょうか。
昼の部ほぼ完売になってしまったので、お知らせしようと思ったのですが、ご無理なさらないでお大事にしてくださいね?

_ 抜刀質店 ― 2016年02月14日 21:37

13日は、いい舞台をありがとうございました。

夜の部にして正解でしたね。家の前から車で町田駅、行きも帰りも電車は座れて、ホールは駅前、ちょうど往復私の歩くことの出来る距離でした。

8年ぶりのStep ONEは、懐かしくもあり、新鮮でもあり、ただ「うえまつさんの女ったらしっぷり」(褒め言葉ですよ、念のため)だけは全然さび付いていないどころか、ますます磨きがかかっていたのでした。

リハビリに励みます。

次の舞台の後には、久しぶりにどこかで呑みましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック