もつれ2009年05月26日 02:50

あー、ビックリした。
いきなり「アラサー」とか「アラフォー」とか言い出すんだもの、日本国中UFOに悪い病気もらったのかと思った。
んなこといわなくたって日本には「○十もつれ」という美しい言葉があるじゃないの。(わたしゃ「四十もつれ」です、ハイ)
私が許すのは、還暦の「アラカン(鞍馬天狗じゃないのよ・笑)」だけである。
尊敬する萩尾望都先生が先日5/12に「アラカン」を迎えられた。
めでたいことである。(オキュパイテッド・ジャパン生まれよ。)

とりあえず来週の予定は市民ホールに「小林幸子コンサート」を聴きにいくこと。
(アラフィーなのだろうか?)
「紅白の衣装も登場!」だそうで、楽しみである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック