山口百恵さんの出身地です(年バレ2009年05月25日 00:06

描いた絵を額装しようと横浜の画材屋へ行ったら、残念定休日。
突如思い立って、ドッコイさんとふたり、横須賀へ「ネイビーバーガー」を食べに。地理カンが全然無いので、駅前のローソンのお姉さんにドブ板通りの店を教えてもらって(ありがとうございました)レッツラゴー!

出てきたのは・・・
「クォーターを」と頼んだのにでっかい!
「挽肉」というより「引きちぎり肉」と言った方が良いほど荒い!!
ポテトてんこ盛り。サンデー頼んだら「ミルクシャーベット」みたいに、これまた荒い!・・・んまかったです。
しかし、これ毎日喰ってたらオソロシイ事になるな(笑)。
と思いつつすれ違った外国人さんは、腰が私の顔の高さにありました。
「カンナ〜!!」
と横須賀の海にむかって叫んで帰って参りました。
(のぼり旗があるのは分かるけど、店内に「横須賀市長のサイン色紙」があるのには笑ったぜ。)