原点は「ロゼッタ洗顔パスタ」2012年11月11日 20:58

よく利用しているサイトは、経費節減のためかたくさん広告が入る。
いちばん小さいのは2センチ四方の画像の横に「PR」以下3行コピーである

写真+「PR
      ド短期で5kgヤセ?
      ダイエットモニター
      大募集!※今だけ※」
のように。
ヒマ人の私は
「PR
 女の幸せは50代から
 イキイキと輝いていら
 れる、理由があります」
と、
「PR
 私、40代特有のアレ
 かも…悩み・不安
 夫には解決できない」
が、実は「同じサプリメントの広告」で、しかも50代の写真の女性は別のところで
「40才、短期ダイエットにチャレンジ!」
で全身画像が出ていて年齢詐称なことや、

「女の幸せは50代から」の根拠や
「私、40代特有のアレかも…」の「アレ」ってなんだよっ!とか、
モニタに向かって「ヒトリツッコミ」しているのである。

考えてみたらロゼッタ化粧品の「白子さん・黒子さん」にもツッコむ子供だったな、私(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック