ふぅ2013年05月09日 17:25

昨夕軽い心臓発作を起こしたので、今日はお休みです。

コメント

_ とんまるき ― 2013年05月13日 00:55

ご無沙汰していまいごめんなさい。
心臓発作をおこされ 体調不良でいらしたともしらず お見舞いのコメントも差し上げず重ねて失礼致しました。 私は ぐうたらの域ですが 昨年末から寝たり起きたりちょっと入院したり 見かけ倒しの本領を発揮しています(笑)

長女が 高三になりました。
進路などは放置で 卒業式で歌われる お姉さまソングを どうしたらうつくしく録音できるか今から 策を練っています(笑)

今年 先輩を送り出す時に 長女は涙を止められなかったそうです。
ちっとは 大人になってくれたのだと期待したい私です(笑)

_ 抜刀質店 ― 2013年05月19日 20:46

とんまるきさま。
こちらは大分良くなりました。ご心配をおかけしました。
そちらはいかがですか?1日も早いご快癒をお祈りいたします。
「お姉さまソング」(笑)かないましたらコピーさせていただきたいのですが…
なにはともあれ、心に残るよい卒業式でありますように。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック