三日月ハゲ2011年12月26日 11:03

今は寒いので伸ばしている私の髪だが、鬱がキツイとなかなか自分で始末が出来なくなってしまう。
で、月に3~4回ぐらいは近所の美容室でシャンプー&トリートメントのお世話になる。
「そういえばこの頃ブラシするとよく抜けるなあ。」
とは思っていたんである。
が。
神経性三日月型脱毛症でした。円型じゃないから気がつかなかったのね。
つむじのあたり、今は生え始めて、触るとサリサリとした感触。
ドッコイ氏の出張とその後のパソコンと電話回線の不具合で連絡がとれないことで、
「こんなにストレス貯まっていたのか、自分よ!」「おう、そうともさ!」
という気分。
ふだんはひっつめか帽子被っているからハゲてるなんて気がつかなかったわい。
ドッコイ氏が帰国するなり生え始めるなんて、なんて分りやすい体なんでしょね、私。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック