襲われているようにみえる2016年04月27日 16:12

レッドマン・・・記憶にない円谷ヒーロー

コメント

_ KRIFF ― 2016年04月27日 22:32

「レッドマン」は昔の子供向け番組内の五分ほどのコーナーでしたから、知らない人は知らないでしょうね。自分はCS局で放送されたのを全部見ましたが、セリフやナレーションがほとんどないまま、ホントにヒーローと怪獣が戦って、終わり。というなかなかシュールな作品でした。

_ 抜刀質店 ― 2016年04月28日 01:05

私も気になって調べました。
壊れる町並みのセットなど作る予算もなく、
「野原あるいは採石場を歩いている怪獣に」
「通りすがりのレッドマンがいきなり襲いかかり成敗」

「赤い通り魔」とウラで呼ばれていたそうです。

シュールですねー・・・

_ 淳です ― 2016年07月02日 13:52

夏らしく、涼しげな物有難うございます。旦那さん、信子さん、お二方、体調はいかがですか?明日は、すご~く暑くて、熱くて、篤くなりそうで、店が忙しいと、Ⅰキロ位の汗が出ます💦まあ、即水分ー🍺ー取って元に戻るけど。色々大変だったでしょうけど、体気を付けて下さいね。ホントに有難うございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック