「ドナドナ♪」2012年12月23日 20:44

今まで「薬が変って副作用で太った」のご報告ばかりだったのだが、このたびわたくし薬のバランスが変ってやせました。
まあ、今までが「ビヤ樽ポルカ」だったのが「くびれた」というのではなく。
(50年の人生、くびれたことは一度もない!)
「副作用で太るのが止まって、丘陵地の団地の中、スーパーだ商店街だ郵便局だナンダカンダの大明神で、歩きまわった分1年で10キロ減ったのさ。
きちんと筋肉を取り戻すにはまだ時間がかかりそうだが、とりあえず部分的にトロが赤身になってきた。
私のベスト体重は、筋肉がみっしりついて52~3、筋肉がなければ48キロなので、まだぜーーーーんぜんオホホのホと高笑いはできないレベルでの話ではあるが。
やっぱり体から米袋降ろしたカンジで、幾分楽ではある。
楽になればまた動けるので、長い目で見れば適性体重に向かっている。
問題はこれから本格的に寒くなる中、どれだけ動けるか、と…
夫・ドッコイ氏のお里での新年ご馳走攻めで何キロ太るか、である(笑)。
いや、ホント容赦なく攻めてくるから。前後は車の中で、動かないし。
帰りの車の中は「ドナドナ♪」なんである。
ああ、親の愛を背脂に負って、車はガタゴト市場、ならぬ我が家へ戻るのである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック