舅の三回忌2012年09月09日 16:13

打ち合わせのため日帰り帰省。
4時に出てナビ席で爆睡し、実家で運転疲れで横になったドッコイ氏の隣で添い寝してたらホントに眠ってしまい、目を覚ましたら痙攣止めの薬が切れてしまいあわてて薬飲み、お寺さん行って打ち合わせ、お墓参りして、帰路はまたナビ席で爆睡~(笑)。
初狩のパーキングエリアで「信玄ソフト」を発見、信玄餅が乗っていて黒蜜かかっていた。美味。
しかし、お父さんが逝ってからもう2年、数えで3年かぁ。
早いなあ、残された者には。
ついこの間までニコニコ玄関で迎えてくれたのが寝覚めの夢のようだ。

コメント

_ とんまるき ― 2012年09月10日 23:10

お疲れ様でした。
お薬飲みながらの帰省はちょっとしんどいけれど、ひきこもりよりはいいね。
私も えいやっと掛け声かけてずりずりやらねばです。

調子が悪いと、そんな人の気持ちがその時だけだけれどチョットだけわかります。
いい事もあるね!

そんな母を横目に、長女はコンサートの席がどうやらこうやらと嘆き、次女は昨日は茶色の目玉でした(笑)

これもありですね(笑)

_ 抜刀質店 ― 2012年09月13日 15:03

> とんまるきさま
お嬢さんもご活発に我が道を行かれているようで(笑)なによりです。(楽しっ!)
私は「歯医者の麻酔」で道に立ち崩れて、救急車沙汰になったことがあるので、薬とペットボトルは必ず持って歩くようにしています。備えあれば入院沙汰なし(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック