お姉様ソングふたたび2012年05月27日 14:21

4年前に「お姉様ソング」のことを書いたのですが、この歌、まだ歌い継がれていました!
http://battoh7tenpart2.asablo.jp/blog/2009/05/10/4297170#c
いやビックリ。わたしにとっては幻の、タイトルも曲も分らない、ただ歌詞だけ知っている謎の歌だったのですが、いまでもきちんと現役で歌われているのですねー!!
ホント、コメントいただいてびっくりしました、とんまるきさんありがとうございました!

コメント

_ とんまるき ― 2012年06月26日 02:34

私こそびっくりでございます!!
不躾なコメントにお返事をいただいた上に このように記事にまでしていただいて。
ありがとうございます。
先日 長女がカトリックの聖地 フランスのルルドを修学旅行で訪問しました。
お身体 不調な時を過ごされていらっしゃる時があるように拝読いたしました。
私も娘たちも信者ではありませんが 何となく信仰心があるような…
ルルドの聖水を少し娘が持ち帰っていますが 気持ちのお守りにいかがですか?
私は 胃潰瘍がましになった気がしました(笑)
もし良かったらいつでもお送りしますよ。
念のため 私はまったくあやしい者ではありません。

_ 抜刀質店 ― 2012年06月27日 05:23

とんまるき 様
コメントをいただけるとは…!嬉しいです。
ルルドの聖水は、25年前に1度、ちょびっともらったことがあるのですが、下さったのがカトリックとは縁もゆかりもない人で
「なんかこれ、水割り作ると美味しいってゆーから。」
「………………………………………はあ、ありがとうございます。」
という、とんでもない会話が繰り広げられたのでした。(笑)
私は、お察しの通り今現在とんでもなくあちこち壊れており、いただけるととても嬉しいです!
このブログは「メールアドレスが記事に反映されず、ブログ管理者だけが参照出来るシステム」になっておりますので、お手数ですがとんまるき 様のメールアドレスをを入力したメッセージをお送り下さい。
こちらから折り返しお返事差し上げます。

宜しくお願いいたします。

ps. 胃潰瘍、1日も早いご快癒をお祈りいたします。

_ とんまるき ― 2012年06月28日 14:49

こんにちは。
ルルドのお水、実は水割にもならない程の小瓶ですが、気は心、図々しく送らせていただきます。
携帯のメールの方がしょっ中確認するのでそちらを。
といいつつコメントに書くのは違いますね。
多分、先日のコメントにもメアドはいれていたのですが、見れませんでしたか。
このブログはコメントの他にメッセージ送れるのでしょうか?

私はアメブロで 見かけ倒し主婦の日常 というブログをしています。
自己紹介代わりにまた良かったら。

もう一度メアドを入力してみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック