魔窟に踏み込む勇者たち2012年03月10日 20:27

「4月15日に引っ越しをします」と業者に電話を入れたのはいいけれど。
ドッコイ氏はオールドカメラの分解修理に目覚めてしまい、私は私で相変わらずブラブラ。
明日見積もりに来てくれるそうだけれど、ホントこの魔窟(空き巣が入った後みたいで、それはもう…)片付けることが出来るのか不安である。
とりあえず地味に本の整理から開始。これが本棚に入りきれなくて積んであるので、大切なもの(辞書とかケストナーの「飛ぶ教室」とか)は特製箱に収まってもらいましょう。
モンダイはその後だ…あぁッ!(頭ががワルイようにイタイ!…じゃなかったワレルようにイタイ!・笑)
ま、引っ越し屋さんたちはプロだから、きっとナントカしてくれると信じよう。(と、言うと聞こえはいいが)結局業者さん任せね。笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック