あなどれない!スナック亜紀子2011年10月08日 01:03

いや、実家に行く途中の道筋にあるんですけどね、この店。 何がすごいって、ネオンアニメの完成度がハンパじゃない! ドッコイ氏が夜に撮影してきてくれたんで(しかし、道の看板を夜中に三脚構えて撮影してるって、かなり不審な図だな・笑)載せます。 「素敵な夜を 貴方と是非・・・」の「・」の出方といい、 「ジンロ(VSOPとかいっときながら、けっこうローカル)サービス」の「ジ」の字が逆さに出てくるところとか、 「シャウトしているポニーテールの女の子が瞬きしてるとこ」とか。 イラストレーター3人は(タッチが違う)起用しているとことか。 地元はとってもあなどれないのでございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック