MRI検査2011年08月05日 21:35

昨日は病院に行ってMRI検査。
疲れた~。
MRIは脳みそ細か~い輪切りにしてしらべるのだが、ズンドコズンドコ・ガーガーピーピーやたらやかましい。
ホント、病院は「病気をしに行くところ」というか、体力精神力使うのだ。
幸い「シロ」で、来週は脳波の検査。暑かったら行くのヤだな、ウチから遠いし。
前の日に別のクリニック行くし。週末はまた別の医院行くし。
しかも、だましだまし使ってきた歯のツメモノがいよいよオシャカらしく、歯医者もこの夏行かなくちゃならんみたいだ  
これからますます暑くなりそうだってのに、医者の予約で泣く私である。
   
それにしても、MRI画像で見ると、私の頭の断面はみごとにゼッペキでおまけにへしゃげてて、「絶対出家できないな!」と改めて確信したのでした、ハイ。