ああ、向学心2011年04月28日 23:46

まったくなんで4月が終わろうって時期になって勉強したいことが出てくるのだ、私は!
しかも資格に関することだぞ、試験は年一回、入学は年二回きりっきゃないんだぞ!
とっくに説明会も終わっとりゃ入学金の振り込みも終わっておるわい!(だいたい金はあるのか、金は!・苦笑)

というわけで、私の専門学校行きはお流れとなった。あっけなく。

向学心が湧いてくるのが遅すぎ。
でもって来年またこの時期になって、
「あー、そういえば去年の今頃ッ!!」
ってアタマ抱えてんだろうなあ、記憶力ゼロだから(笑)。
「♪何にの足しにもなれずに生きて~、何にもなれずに消えてゆく~♪」(「命の名前」)
くぅ~ッ、今夜は中島みゆきが目にしみるぜー!