当たっちゃった!2011年02月23日 09:25

福岡の「萩尾望都原画展」で「訪問者」の複製原画を買ったら・・・抽選用紙をもらって記入してきたら・・・
当たっちゃいました、サイン付き「狩人は眠らない」!



多分不公平がないように複製原画1枚ごとに当たり冊数が決められている者と思われ。
ということは「訪問者」、売れ切れたのね。
昔地元の西友で「金銀砂岸」買ったら、サイン会も何もないのにサイン本だったのでビックリした覚えがあり。
何かの「サイン本の予備」が回ってきたのでしょう。
それにしてもこと萩尾先生に関しては、本当にラッキーだなあ、私。
モンダイは肝心の複製原画がまだ届いていないということなんですが・・・(笑)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック