東京會舘で落語会2010年07月19日 09:49

本日これより東京會舘へ、ランチ付き落語会へ行ってまいります。
常日ごろいろいろ良くしてくれるドッコイのために、お小遣いはたきました。
圓歌師匠と木久扇師匠なんだけど、このカードで「中沢家の人々」と「彦六伝」じゃなかったら、泣いちゃうよ、私。

大正解〜!!2010年07月19日 22:26

大爆笑の2時間でした!
圓歌師匠がかなり腰が弱っていらしたのが心配。
ご本人いわく「中沢家の人々」はフルでやると140分だそうで、何とかして記録に残してください師匠!DVD出たら私買いますから!
木久扇師匠の「彦六伝」は「選挙篇」で、これも「バスケットボール篇」「老人ホーム篇」などなど、全部集めるとどれだけになるんざんしょ。
母にお土産に「木久蔵ラーメン」を買って帰りました。