たのしくないぞ「サンガリア」!2010年06月02日 07:38

御柱祭でドッコイのお里にお行ったとき、義母さんから「到来物だけど・・・」ともらった缶ジュース各種。
サントリー、JT、カゴメ etc. ・・・・・

の中のサンガリア「たのしいオレンジ」(お子さまサイズのプチ缶)。
「果汁20%で『たのしい』って、プルプルかな、つぶつぶ入りかな?」
と期待して飲んだら・・・・







ものすごく・・・・味の素の味がする・・・・

もちろん20%だからオレンジ味は薄い。
その分すっごくだしがきいいている、かつおだし味。





成分読んだら・・・・「DHA含有精魚油」となっ!?

それでは子供に飲ませると頭が良くなって学歴良く育って、将来お金持ちになって「たのしい」んですかい?!

問題はこの「たのしい(けどすっごくおいしくな〜い!)シリーズ」、もう1本「アップル」が残されているという事実。
どうしよう「たのし」くない!

・・・そうだ、ドッコイに飲んでもらおう、頭使う商売だから。
(だってわたしは『バカやってナンボ』だもんね〜・わはは〜)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック