オチは自分で2009年11月27日 23:30

パソコンがいきなり言うこと聞かない!
「このところクリックしても変に反応が鈍いなあ・・・」と感じていたらいたら!

最初は(処方されてる睡眠薬飲んで、途中で起きたときの私はヨッパライ状態。)アドレス帳が消え。
今度はフッと押したら「Firefox」が消え。
朝早い友人に電話をかけたりメール送ったり、ああ、「オチ」は自分でつけるモノなのね(笑)!

母・夫・パソコンの、3つの危機のうちどれが一番あせったかというと、やはり緊急性を要求される「母」だなぁ。しかし、自分は冷静に救急車呼んで、病院でCTを待っているも間も、祈ってはおりましたがまだ興奮して泣いたりはしなかったなあ。
次が一生の病のドッコイ(夫)。「戦争」に「薬」にと大当たり。「2度あることは3度ある」ってんで、いっそ今、年末の宝くじ3枚買ったら一等前後賞間違いなし(笑)なのだが、本人がね、外国じゃね。

一番あわてて大汗かいてアワふいたのがパソコン。今から思えば恥ずかしい!!

せめて絵に描いた、じゃない写真でおまんじゅうなど・・・・

ご迷惑をおかけしたみなさま、ゴメンナサイ。カガミで見たら顔が赤かったです。

教訓:オチは自分でつけるモノ。(トホホ〜〜〜〜…………!)