こないで台風!2009年09月04日 01:22

また痙攣がひどくなってきて、(ここまで打つのに3分)あー、脳炎なんてやるもんじゃないねっ!と断言する私。今回脚にきて困っている。膝が定まらないのである。6日の「桐誕」(ゲーム「サクラ大戦1・2のキャラの誕生祭です、ハイ。)までにはなんとかしたいぞ、と。
桐誕はもちろん9/7前後にやるのだが、カンナの歌う「南風GOGO」じゃないけど、ホントに「天気」にはいつもハラハラさせられる。ま、台風シーズンだし〜(笑)。集まるメンツは世代にものすごく幅(笑)があって、ワイワイやってて楽しい。
まーカンナのお人柄がアレなもんですから(笑)。

実は「雨女」の私。それもかなりな「豪雨女」の私。昔九州の友達の家に「台風連れて」行った私。
大丈夫です、効果は年とともに弱まってるはずだから(笑)
たぶん、もう、はずだから。(必死)
はずであってくれ!(哀願)

てなわけで、もうすぐともだちと会えるのでウキウキしている私。
(しかしこれを打ち終わるのに1時間半って、どーよ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック