江戸桜62009年06月30日 09:18

かなりな降りの中、「江戸桜6」に行って参りました。
(新刊落っこちてるのに・笑)
いや〜楽しかった。お隣はいつもの「藤屋」さんで、中桐ちゃんが雨で来られなかったのが残念無念だが、アキヒコさんといっぱいおしゃべり出来たし。
ナゼか「おっぱいがいっぱい」が好調にさばけて、んならもちっと担いできゃよかった。(当日の運び屋はいつもの如くドッコイさん。)

藤姉さんに着物姿のナマ写真(!)もらう。美しー。(大切なものは、i Book ・G4の下にしまい込む習性いい加減やめなさい。モズの早贄じゃないんだから笑)。途中から伊辺さんも合流し、たいれるさんも加えて5人、お茶の水の沖縄料理屋に流れました。藤姉さんに「殿中でござる(笑)」されて泡盛呑めなかったー。残念。(いやしかし、止めてくれてありがとう藤姉さん。)
おなじみの沖縄料理に加えて、あま〜いマンゴーの天ぷらなんて面白いものを食べてしまった。世の中広いね〜。熱々でおいしかったです。

毎度思うのだが「江戸桜」は居心地が良い。雰囲気(空気)が良いというのかな、これは主催者さんはじめといするスタッフの皆さんのお人柄+参加サークルの「いつまでもサクラ好きだもんね」という熱意のたまものだと思う。
ずっと続いてくれると良いな〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック