さっちゃんっっ!!!!2009年06月07日 02:52

行ってきました市民ホール!
ナマさっちゃんこと「小林幸子コンサート2009」!!
キャパ900弱の小さなホールですが、「紅白の衣装やります。」と。
しかもなんと2つ、「ペガサス」と「火の鳥」ですぜ(笑)。
「火の鳥」はもうライトすれすれまで上がるので、熱いだろうなー。

小林幸子さんは、歌のうまさもピカ1だけど、とにかくサービス精神旺盛な人なのね。会場全体のお客さんを少しでも喜ばそうと「話術」がスゴイ。
差し入れタイムには会場中から続々一升瓶とビール券が(笑)。
「紅白さっちゃんまんじゅう」にさっちゃんのど飴に(これは大好きな人にプレゼント用)、オリジナル切手(ファイルつき)もあるでよ。笠置シズ子の「買い物ブギ」も盛大に歌ってくれたし、ドッコイとふたり盛り上がった2時間でした。次回も絶対行こう。
次回検討中は秋の「石川さゆりコンサート」であります。