いきなり「バトン」が。2009年03月06日 02:07

朋友(笑)「中桐ちゃん」から「カンナ・バトン」来ました。
んじゃいっちょ、答えてみっか〜(笑)
〈指定された【】内について答えるバトン〉


1・最近思う【カンナ】
漫画単行本の最終刊も出たし、あー、やっぱり私にとってはとびっきり「イイヤツ」なのよね〜♪
「サクラ1」ではファースト・ヒロインだったし、好きだわー。

2・この【カンナ】に感動
やっぱり沖縄の「お墓参り」でしょう。
「沖縄言葉」の本当の詳しい意味を知っていたから、びっくりした〜!
あと、ヒロインじゃない場合のファースト・フェードアウトの一言が泣ける。

3・直感的【カンナ】
牝虎

4・この世に【カンナ】がなかったら
かなりの友人が居なかったことになります。

5・【カンナ】を友人に譲渡するなら誰にする?
やらん。やれん。やらんぞ!(三段論法)

6・回してくれた人について何か。
人生色々。西原理恵子の「この世でいちばん大事な「カネ」の話」(理論社・1300円)をお勧めします。わかりやすいよん。

7・次に回す人10人に【】内を指定してください。
スルーでいきまっしょい(笑)。

コメント

_ 中桐 ― 2009年03月06日 10:43

朋友です。(笑)
お答えありがとうございました。
お教えいただいたご本、拝見してみようと思います。
そこそこ金は必要ですからね。(笑)

_ 抜刀質店 ― 2009年04月21日 18:21

あとね、この人の漫画「パーマネント野ばら」ってのが、すっごいなけるんだわさ。こらは「母と幼い娘」の話。いいよ〜♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック