大山のぶ代さん2015年06月21日 21:15

大山のぶ代さんは、「ぶーふーうー」の頃から大好き
ドラえもん大好き、アルツハイマーになっちゃったのは残念だけれど、理解ある夫砂川啓介さん(初代「おかあさんといっしょ」たいそうのお兄さん)と2人3脚でがんばって欲しい。
この人には笑って死んで欲しい。
で、「こんにちは、ぼくドラえもんでした」を読んだり、「ドラえもんのび太の恐竜」を見たりしているのだが。
「端役」というのも見たことがある。向田邦子脚本、森光子主演の「じゃがいも」である。(コロッケ屋さんの物語)「ちょっとぉ、昨日買ったコロッケ、いたんでいたわよ~」というだけのクレーム客役。それで脳裏に焼き付けちゃうんだから、やっぱりスゴイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック