独り寝のBGM2011年05月31日 10:43

まったく面白い商品を開発する人達がいるものだ。
ドッコイがいなくて独り寝の夜は寂しい。
いまのところ2時頃眠っている。

我が家は狭く貧乏なのでシングルの布団にふたり(ドスコイ体型)眠る。
時間差を作るのが肝心で、ドッコイが2時半頃眠り、私は午夕の弁当を作って4時半頃眠るか、ドッコイが5時半に起きるまで起きている。
このDVDの「我が家版」は実に単純で、チュッと接吻の音がして、1分後には「ぐう、ぐう、ぐう」とひたすら起きるまでいびきである。
目覚まし時計(何度も鳴るタイプ)が何度か鳴って、私の
「で、本当は何時に起きたいの?起こしたげるから!」
という呆れ声が入って終わりである。(笑)

「心臓の音が聞こえる」なんて分厚い脂肪襦袢に遮られて、絶対無い!(笑)

(ニュースより)
「ベッドに横たわった女の子たちが添い寝をしてくれるという映像が収録された妄想DVDシリーズ最新作「添い寝DVD」が6月24日に発売される。
2008年に発売され、好評を得たCD版の内容を膨らませて映像化したという本作は、なかなか眠れない人のみならず、最近人の温もりを感じていない……という不満を抱えている人にぜひオススメしたい作品となっている。

「添い寝DVD」は、「チューDVD」「ハアハアDVD」に続く妄想DVDシリーズ最新作。
少しアダルトな響きのある他作品と比べ、本作に収録されている映像は「一緒に寝てあげるね」「もっとそばに来て」「心臓の音が聞こえる」「お目々を閉じて。ずっとそばにいてあげるからね」などと女の子が添い寝してくれるというだけのものなので、健全そのもの。
それでいながら、登場する女の子たちは、頭をなでてくれたり、抱きついたりとまさに至れり尽くせり。日々の雑事に追いまくられ、生活に欠けてしまった潤いをもう一度取り戻したいという人々に贈る、低反発枕代わりの安眠グッズDVDだ。

また、ただ添い寝してくれるだけじゃ芸がないという人々のためには、臨場感あふれる「膝枕映像」「寝言映像」「睡眠導入映像」を収録。女の子もパターンも、お姉さん系から甘えんぼ系、ツンデレ系などを網羅しており、好みの女の子がきっと見つかるはずだ。(編集部・福田麗)」

「添い寝DVD」は6月24日に発売 価格: 1,980円(税込み)発売元:レーベルCiffon 販売元:BM.3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック